<今日は正午から>

先生と二人で仲良く研究室。


先生は、サッカー大ファンなため、

試合が始まる前の18:00に帰ると宣言。


俺も、もちろん観る予定だったので、

大賛成。のどかなテンションだ!


しかし、17:50くらいから問題発生!

意味が分からないエラーばっかり続出して

(もちろん俺のせい)

あげくのはてには、想定していた

遷移状態が間違っている気がしてきた・・・。(5回目)


そうしたら、試合に間に合わなくなるのに、

先生はずーっと付き添ってくれて、

延々とディスカッションしてくれた。


前半途中には間に合ったかな?

後半に点が入ってよかった!


先生、ありがとうございました!

勝ってよかったですね!


でも、試合に勝っても、卒論で負けますけどねー。