<好みの女性について>

うだうだとさっきまで書いていたが、

全部消した!男らしくない!文章長すぎ!


というわけで、簡潔に。


俺はスケートの中で荒川選手が一番好きだ!

新ルールに噛み付いた気性の荒さ。

知的っぽいし。

やる気まんまんのスケート顔。クール!

殺気だった目つき。


最高だ!


友達と飲んで、滝川クリステルがいい!という理論には

同調してもらえるが、中島美嘉がいい!という理論には

なかなか賛成してもらえない。これと同じ感じ。


安藤選手は、インタビューを極力避けるべきだと思う。

推定精神年齢12歳くらいの受け応えは、

知性を疑われてもしょうがない。


浅田選手は、そういう対象の年齢じゃないし。

しかし、受け応えが安藤選手よりしっかりしているのは

笑える。


天下の日経新聞のスポーツ欄でさえ、

2人の写真の大きさが一際大きかったので、

兼ねてから思っていたことを吠えてみました。