<けーたいを変えた>

最近よく、会話の途中にぶつっと切れる。

大事な会話だからさあ大変。

つーわけで、けーたいを変えました。


けーたいの寿命は短いなあとは思ったが、

意外にも21ヶ月の使用だって。

俺の一個のけーたいの最長記録だ。


そして、今回はGショックのけーたい。

けーたいをよく落とす人なので、

頑強なボディーに期待したい!


<来年度の私用パソコン>

テレビが付いたデスクトップ!

それだけで、費用とスペースの削減。

そして、日常生活にOfficeは必要なのか?


もし必要ないなら、これも数万円の削減!


でも、エクセルやアクセスの勉強をお家でしないのかなあ。

アウトルックは確実にいらねー。


そんなことを考えながら、

今日は石丸電器でS水と歩く。

駐車場で売っていたたこ焼きは熱くてうまくて、

五個しか入ってなかった。