[高二の頃から]

テレビを殆ど観なくなった。

バラエティーを一時間観た後の

虚脱感にむかついたからだが、

今思うと、必要な番組をも

観なくなったのは失敗だった。


最近は、よく観るようになった。

今思えば、応援団の同期の家に行くと

どいつもこいつも必ずテレビを観てたな。


政治に関してのニュースがこんなに

熱いとは知らなかった。

選挙が起こると、しつこく映像を流してくれて

無知な自分をフォローアップしてくれる。

いや~。恥ずかしい。

本当に全く知らなかった。


日経を読んでると、あんまり政治の欄を読まなくても

他のページだけで満足しちゃうし。


茨城6区を学べ!


[高校の同期S岡と極秘プロジェクト!]

これはもう、実現する確率は50%と見ています。


かなり低いです。


実現したらかなり嬉しいし、思い出に残るはず。

最後の大学生活だし。