いろいろあって、
予定を早めて帰筑。


今回でインターンは三回目。


ぜーーーんぶ違うタイプの会社だ。

(当たり前?)


そして、最後の飲み会では、

三社の中で一番ほろりとさせられた。

前二回はインターン生と仲良くなったが、

今回は歳が違うこともあって、

社員とたくさん話すことが出来た。


こういう体験を学部時代にしとけばよかった!

という後悔から必死こいて動いた結果だが、

その狙いは今回もかなり達成させられた。

よかったよかった。


台風も意外と大したことなく、そのまま中央線でO宅へ。

なんと、奴はT大学の院試に受かっていた!!!

おめでとう~~~~!!!


奴自身、筆記で絶対落ちたと言っていたので、

本当にサプライズ。


俺はふらふらだったが、とりあえず祝杯じゃ。

その後、ぐだぐだになりながらメゾン一刻について

熱く語る。


翌朝、俺はとりあえず旅立ちましたとさ。