[久しぶりの日韓戦]


サッカーの日本や韓国の試合は、

ここ一年、ずーっと韓国人の

知り合いとテレビ観戦をしている。


基本的に、日本や韓国を応援するが、

今日は、初めて日韓戦を一緒に観た。

しばらく無かったもんね。


韓国の男性二名、女性一名。

日本は、俺一人。


微妙な雰囲気なんかにはならない。

お互い、国がミスしたり、シュートを

外したりすると悔しがる。


中澤が決めた時は、俺一人絶叫して

三人はシーン。てへっ。


でも、試合後はすぐさまビールで乾杯!


良い一日を過ごさせてもらいました。


ちげもうまかったし。


[ソ・テ・ジ]

Seo Tai Ji
Feel The Soul



韓国のスーパースター。

というか、文化大統領とまで

言われている存在です。


ジャケットは、本当に真っ黒らしいです。


正直、普通のラウドロックじゃん

と思うが、ニューアルバムは

良いメロディーが満載で

気持ちよくなれます。


あんまり、日本では買えないらしい

のが残念!!


この人の韓国での

スーパースター振りは

恐ろしいほど凄い。


韓国の人と会話をする時、

強力なネタになることは

間違いなし。


ペヨンジュンが好きじゃない人は

けっこう多いしね~。