実習生の一人、H君はお寺の息子。

昨日の晩から実習生で集まって

彼のお寺でお泊り会。


いっぱい飲んでいっぱい話した!

お寺の鐘もつかせてもらった!

早朝、別れを惜しみながら解散。


本当に別れが悲しかったから

そのまま家には帰りたくなかったので

一人で瀬戸内海(近場の港)へ。

小一時間ぼーっと。


今回、新たなる誓いを立てることにした。

「デジカメを買う!絶対!」

一期一会の思い出を画像に残す

大切さに気付いた。

そっこうバイトじゃ!



「美しいコントラスト」という言葉が大好き。

本当にそういう状況であれば、それを

指す言葉としては最高峰。俺のつぼ!

どういうことかというと、今日の購入CD。


大塚愛 LOVE JAM

大塚愛 SMILY/ビー玉


アマゾンではぼこぼこにされているけど、

こういうのを聴きたい時も必ずある。


DREAM THEATER  octavarium


このバンドは結局凄い。

今まで唯一欠けていた最後のピース、

ボーカルが今回は大活躍。

明確なコンセプトが無くても

アルバム一枚を通して映画を観ている

気分になれる。

こういう音楽は躊躇なく芸術と呼べると思う。


大塚愛やドリームシアターをどちらも

聴ける様に成長できてよかった。ホント、幸せ。



この三週間は大学生らしからぬ

尋常じゃない青春の日々だった!

もっと上を目指そう!

ドリームシアターの歌詞をぱくるなら、

「There is a story in your eyes.」

と他人に言われる様な男になる!