ちょうど10日前の更新となりますが…


20日(土)はミヤコ瓢箪山店での演歌歌手の梅谷心愛さんの♪磐越西線ひとり♪キャンペーンへ足を運んでました(^o^)/♪



梅谷心愛さんは16歳の高校2年なのですよね(^o^)/♪

そんな、梅谷心愛さんは今回のキャンペーンでは以下の曲を披露されました(^o^)/♪

♪磐越西線ひとり
♪心の瞳(坂本九)
♪真っ赤な太陽(美空ひばり)
♪奇跡

彼女は美空ひばりさんに憧れていらしていたのですよねd(゚-^*)♪


♪奇跡♪という曲、4月17日発売リリースとなる♪磐越西線ひとり(青春盤)♪のカップリング曲で、テレビ朝日系列で放送中“サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん”から生まれた楽曲なのですよねd(゚-^*)♪

自身も彼女の♪磐越西線ひとり♪、♪磐越西線ひとり(青春盤)♪のCD2枚買ったので、ステージ終了後はサイン&握手&ツーショット撮影へとo(^o^)o♪




ステッカーにもサインしていただけました(^o^)/♪










会場最寄りへはバス直通で(^o^)/♪

又、この日の夜は“男ばかりの中学の時の同窓会”だったので、一旦、バスで帰宅へ向かい、同窓会へ足を運びました(^o^)/♪


以前からお会いしたかった演歌歌手·梅谷心愛さんで、今回のキャンペーンへ足を運んでよかったですd(゚-^*)♪

又、お会いできる機会があればとo(^o^)o♪

お疲れさま〜(^o^)/♪