これまでに収納ケースに収納しきれなかったCDを収納しようと思い、又、CD以外にも収納できる事もあろうかと思い、この様な収納棚を大手ネットショップより注文しましたd(゚-^*)♪



この様な収納棚ボックスはホームセンター、生活用品ショップで売られているアイテムなのですが、殆ど我々客側の方で組み立てなければならないという事になるのですよね(^-^;)


この様な収納棚ボックスはホームセンター、生活用品ショップで売られているアイテムなのですが、殆ど我々客側の方で組み立てなければならないという事になるのですよね(^-^;)



自身もこの様なアイテムを購入し、組み立てた事は多々あるのですが、今では忙しかったりで、既製品(組み立て済み)のアイテムを望んでましたd(゚-^*)♪

そして、“既製品(組み立て済み)のアイテム”はないだろうかと大手ショップのサイトに目を通していたところ、少なくはなり、組み立てor完成品を選択できるアイテムがあるのを見つけたのですよね(*^0゚)v☆彡

それがトップ画像のアイテムなのですよねd(゚-^*)♪

幅が80センチ(高さは65センチ)でこれまで収納しきれなかったCDが結構収納できる収納棚ボックスの完成品(既製品)が選択できるというのはラッキーでした(*^0゚)v☆彡

カラーの方ではいずれも木目調でホワイト、オーク、ウォールナットの3種類からの選択で、ホワイトの木目調はとても素敵に思い、ホワイトを選択したのは正解でした(*^0゚)v☆彡

そして、今回のこちらのアイテムのひとつの選択となったのも“キャスター”が設置している事だったのですよねd(゚-^*)♪

実は今回はCD収納となった収納棚ボックスは今しばらくはクローゼットの前に設置する事に(^o^)/♪



勿論、クローゼットを開ける際にはキャスター設置なので、収納棚ボックスは移動する様には出来ますからねd(゚-^*)♪

それにキャスターの方も5ヶ所の設置で、うち2ヶ所の方にはロック機能があり、クローゼットを開け締めしない際にはキャスターロックした状態でクローゼットの前に(^-^;)

決して、クローゼットの前にこの様な収納棚ボックスなんて置ける場所にはできるものではなく、実はこの様な事情があるもので(^-^;)→https://x.com/kankoubus_star/status/1808723737325490630?t=qwCoRvbqI71guPmVrSvMpg&s=19