ほぼ1週間前の先月(5月)26日(日)はアリオ八尾での超実力派シンガー·清水久美子さんのミニライブへ足を運んでました(^o^)/♪



あいにく自身は第1部のみの観覧でしたが、オープニングでさえも清水久美子さん代表講師していらしている“★STARS”のレッスン生によるダンスでのステージの幕開けで、とても観覧席側としましてはハイテンションで楽しまさせていただいたのですよねo(^o^)o♪

なので、第2部も観覧できればよかったのですが(^-^;)

そこで、超実力派シンガーの清水久美子さんは勿論、“★STARS”のレッスン生、自身もそうですが、我々ファンもライブ観覧時には着用したり、1枚は持っている“★STARS”Tシャツがあって、ライブ会場でも売られているのですよねd(゚-^*)♪


そんな“★STARS”Tシャツですが、描かれているデザインが変わるというので、どの様なデザインに変わるかもわからず、予備等であともう1枚は持っておきたいと思い、この日のライブ時に(1枚)買いましたd(゚-^*)♪


今のデザインは気に入りで、ライブ時以外のプライベートでも着ている時があり、恒例としている昨年の大晦日の“有馬温泉”へも着て行ったのですよねd(゚-^*)♪



昨年の大晦日にて“有馬温泉”で写したもので、写っている自身が着ている“Tシャツ”がそうですが、冬は赤い(長袖)トレーナーの上にTシャツを来て、下は“赤いジャージ”という事が多いのですよねd(゚-^*)♪

やはり、そんな“★STARS”Tシャツもプライベートでも着る事があり、予備等で買うのならば2枚ぐらいは買っていてもよかったぐらいでしたねd(゚-^*)♪


又、そのミニライブ当日に清水久美子さんとツーショットで写したのですが、あいにくこの日は自身は“★STARS”Tシャツ姿ではなかったのですが(右)、清水久美子さん(左)が着ていらしている“Tシャツ”もそうなのですよね(^o^)/♪




又、新デザインの“★STARS”Tシャツも楽しみですねo(^o^)o♪

お疲れさま(^o^)/♪