6日前の更新となりますが(^-^;)


先月(4月)27日(土)は今福ファミリータウン(イズミヤ今区鶴見店)での女性演歌歌手·舞乃空(まのあ)さんの関西キャンペーンへ足を運んでました(^o^)/♪


そんな舞乃空さんはまだ19歳で若く、昨年2023年2月8日はセーラー服姿で女子高生当時に♪うたかた♪という曲でデビューされたのもついこの前の様に(゚-゚*)♪

今回のキャンペーンでは♪キャッツ・アイ♪の披露でステージは始まったのですよねo(^o^)o♪

そして、以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪

♪大阪ラプソディ♪(海原千里·万里)
♪夢の中へ♪(斉藤由貴ver)
♪赤いスイートピー♪(アカペラ)(松田聖子)
♪センチメンタル・ジャーニー♪(松本伊代)
♪タッチ♪(岩崎良美)
♪約束♪(本人オリジナル曲·2023年8月2日リリース)

デビュー曲♪うたかた♪はCDジャケットの彼女本人も着ていらしているのもそうですが、そんなデビュー当時は女子高生でセーラー服姿だったイメージが定着し、自身も前々から舞乃空さんとお会いしたく、今回がようやくという事になったのですがd(゚-^*)♪

自身が会場に到着した時は♪約束♪しーは数枚残っていたのですが、彼女のセーラー服姿のCDジャケットの♪うたかた♪CDは5枚しか残っていなかったのですが…

自身の前に並んでいたひとりの方々がそんな♪うたかた♪CDを残り分5枚とも買おうとしたところ、1枚自身の買う分を譲っていらしてくれたのですよね(^o^)/♪

♪うたかた♪CDは元々少なかったのか、又は、彼女のセーラー服姿のCDジャケットでよく売れていたのか…

とにかく完売寸前に1枚譲っていただいた方にすごく感謝なのですよね\(^o^)/♪

“Thank You〜”と言いたく\(^o^)/♪

そして、自身も彼女の♪うたかた♪、♪約束♪CDを買いましたd(゚-^*)♪


できるなるば今回のキャンペーン、“セーラー服姿”でステージへいらしていただければと思いましたね(^o^)/♪



この日は中学の時の同窓会が京橋であり、彼女のキャンペーン後はこちらのバスで同窓会へ向かいました(^o^)/♪


お疲れ様でした(^o^)/♪