17日前の更新となりますが(^-^;)


先月(4月)14日(日)はれいかさん、高山竜一さん、浅田あつこさん、星奈聖子さんによる歌謡ショー“第3回·K2歌謡フェスティバル”へ足を運んでましたd(゚-^*)♪



れいかさん、高山竜一さん、浅田あつこさんとは今年1月7日(日)“新春K2歌謡フェスティバル”以来のご無沙汰(^o^)/♪





星奈聖子さんとは“はじめまして”へと(^o^)/♪



そして、今回の歌謡ショー“K2歌謡フェスティバル”では出場者の歌手の方には以下の曲を披露されたのですよねd(゚-^*)♪

れいか
♪女のサンバ♪
♪OLD TIME JAZZ♪(高橋真梨子)
♪冬隣♪(ちあきなおみ)
♪東京ボレロ♪
♪大阪レイニー♪

星奈聖子
♪星に願いを♪
♪ほたる恋♪
♪あんたの花道♪(天童よしみ)
♪一本釣り♪(島津亜矢)
♪お吉♪(島津亜矢)

高山竜一
♪ほたる火♪
♪櫻♪(氷川きよし)
♪恋しくて出雲♪(篠川綾乃)
♪君にありがとう♪(カップリング曲)

浅田あつこ
♪河内のからくち♪
♪海峡雪しぐれ♪
♪たそがれの御堂筋♪(坂本スミ子)
♪西成の櫻♪(カップリング曲)

デュエット
♪春一番♪(れいか&星奈聖子)
♪真っ赤な太陽♪(浅田あつこ&星奈聖子)
♪今夜は離さない♪(高山竜一&星奈聖子)
♪男と女のラブゲーム♪(高山竜一&浅田あつこ)

エンディング
♪大阪ラプソディ♪(高山竜一&浅田あつこ&星奈聖子)

一部の曲については生バンドで披露歌われましたd(゚-^*)♪

生憎、れいかさんはスケジュールの都合でご本人のステージが終了次第、抜けられましたが、会場を後をされる前にチケットの予約の対応もしていただいたりし、一言のご挨拶、そして、握手へと♪(*^o^)/\(^o^*)♪

ステージ終了後は出場者の歌手の方々がCD等の即売の方へいらしてプチ交流となり、“はじめまして”だった星奈聖子さんも自身の事、覚えていらしてしまった様で、“忘れられない〜”と言っていらしてましたd(゚-^*)♪

そして、高山竜一さん、浅田あつこさん、星奈(神成)

聖子さんのCDも買いましたd(゚-^*)






れいかさんの即売されていたCDは全て所有しているものばかりでしたd(゚-^*)♪

K2のステージはこの様な感じで、音響効果はまるでホテルの歌謡劇場の様で自身もこちらのステージで歌った事があり、ハマってしまったものでしたd(゚-^*)♪



会場“K2”へはJR大正駅からバスで向かいまさした(^o^)/♪


そして、会場での昼食は“カレーライス”でした

d(゚-^*)♪






お疲れさま(^o^)/♪