ほぼ2週間前の更新となりますが…


先月(3月)31日(日)は"青春ラジメニア"リスナーでもあり、シンガーソングライター"たなこうたなお"さんの神戸ライブへ足を運んできました(^o^)/♪

今回のライブではたなこうさんはいつもの様に上下赤のスーツてキメられ、♪勝手にしゃがれ♪でステージがスタートとなりました(^o^)/♪



ステージでは♪さくら記念日♪、♪ファミリー♪等のご本人のオリジナル曲、♪HAPPY大作戦(モーニング娘。)、そして、♪宇宙刑事ギャバン♪、♪元祖天才バカボンの春♪等のアニソンを披露されましたd(゚-^*)♪

こちらの曲では子門真人さんボーカルでのオリジナル曲のカバーですが、ご本人の持ち歌でもあり♪ラジメニアの歌♪の披露でもキメられましたd(゚-^*)♪

ご本人の得意技の落語も披露され、まるでプロのようで聞いていてとても楽しかったのですよねd(゚-^*)♪

ライブ後半はヒーロー“Gキング”への変身してのステージをキメられる事に(^o^)/♪

“Gキング”でのステージでは以下の曲の披露でキメられましたd(゚-^*)♪



♪Gキングのバラード(ニューバージョン)
♪さんぽ
♪ブルーノア
♪破裏拳ポリマー
♪バビル2世
♪金沢望郷歌
♪DREAM SOLISTER
♪秘密戦隊ゴレンジャー(エンディング)
♪十九の友
♪特警ウインスペクター
♪キカイダー01
♪ふるさとラジメニア
♪チャンピオン

ご本人のオリジナル曲、アニソン、70年代アイドル“スター”歌謡ポップス曲等、ステージでキメられた曲はジャンル問わずで盛り上がり、観覧席の自身らをすごく楽しまさせてくれますd(゚-^*)♪

今回の様なたなこうさんのライブですが、以前はよく年2回目に足を運んでいた“台場一丁目商店街”の“お歌の日”とよく似ているのですよね(^o^)/♪

たなこうさんのライブではGキングですが、“台場一丁目商店街”は“お歌の日”ではボーカルも披露していたキャラヒーローが登場されていたのですからね(^o^)/♪

お互いのイベントでのステージに同じ様な年代でのジャンル問わずの披露される曲でのライブがあって、たなこうさんのライブを観覧していれば“お歌の日”を思い出しとても懐かしいです(^o^)/♪

ライブへ向かう前はいつもこの時に立ち寄るラーメン屋さんで昼食を済ませました(^o^)/♪


スープは赤い方(左側)が自身が注文したもので、黒い方(右側)がいつもライブご一緒している友人が注文したものですd(゚-^*)♪



そして、オリジナル曲での♪ラジメニアの歌♪を歌われていた子門真人さんはいずこへ〜


お疲れ様でした(^o^)/♪