3週間前ぐらいの更新となりますが…


先月(3月)23日(土)は“今福ファミリータウン(イズミヤ今福鶴見)”での男性演歌歌手·五条哲也さんの新曲♪好きさ神戸♪キャンペーンへ足を運んでましたd(゚-^*)♪



 今回のステージでは以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪


①♪好きさ神戸(新曲) 

②♪ほたる川 

③♪大阪グッバイ 

④♪自動車ショーのうた 

⑤♪熱き心に 

⑥♪真夏のヴィーナス(新曲カップリング) 

⑦♪好きさ神戸(新曲) 


彼のボーカルは小林旭さん似なので、小林旭さんの曲のカバーも披露されましたd(゚-^*)♪



 今回は彼の新曲♪好きさ神戸♪のキャンペーンでしたが、自身はご本人がいらした2月11日に行われた“歌謡フェスタ”で♪好きさ神戸♪CDを買っているので、前作♪大阪グッバイ♪CDが即売されるという事で、まだそっちの方は持っていなかったので買いましたd(゚-^*)♪



ポケットティッシュもいただきました(^o^)/♪



そして、サイン&ツーショットへと(^o^)/♪




♪大阪グッバイ♪CDが買えて今回のキャンペーンへ足を運びよかったです(*^0゚)v☆彡♪


お疲れ様でした(^o^)/♪