ほぼ2週間前となりますが…

先月25日(日)は歌手·青木美香子さんのライブ“夢見る心の音楽サロン”行って来ました(^o^)/♪


会場は阪急·門戸厄神駅周辺(^o^)/♪

そして、今回のステージはピアノ又はギターの演奏で青木美香子さんが歌唱されるもので、以下の曲を披露されました(*^0゚)v☆彡♪

①襟裳岬
③ベサメ·ムーチョ
④なごり雪
⑤北国の春(日本語と中国語のアレンジ)
⑥おぼろ月よ
⑦津軽海峡冬景色
⑧街の灯り
⑨シャレード
⑩あなた
⑪いい日旅立ち(谷村新司さんを偲んで)
⑫涙そうそう
⑬ふるさと
⑭また逢う日まで
⑮桜咲く国
等々…

そして、観覧している我々も一緒に歌ったりで、まるでアットホームな“歌声喫茶”の様でした(*^0゚)v☆彡♪

自身が会場への到着は1番乗りだった様で、先着20名だと思うのですが、この様な青木美香子さんのグッズアイテムでエコバッグをいただきました(*^0゚)v☆彡♪


今回はアットホームなライブでしたd(゚-^*)♪






お疲れ様でした(^o^)/♪