8日前となりますが〜
先月(2月)24日(土)は“ヨドバシカメラマルチメディア梅田”での田中あいみさんのミニライブへ立ち寄ってましたd(゚-^*)♪
そんな田中あいみさんとは初めてお会いした今年1月17日(水)はイズミヤ六地蔵店でのミニライブ以来の“再び”に(^o^)/♪
田中あいみさんは今回の再びとなったステージでは以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪
①大阪ロンリネス♪(オリジナル)。
②なめとんか(カバー)。
③ラブ・イズ・オーヴァー(カバー)。
④愛の懺悔じゃないけれど(オリジナル)
⑤♪私は私…♪(オリジナル新曲)
今回のキャンペーンともなる新曲♪私は私…♪CDは前回に立ち寄った六地蔵の時に予約したのですが、今回もご本人と触れ合いたく“再び”♪私は私…♪CDを買いました(^o^)/♪





サイン、握手、ツーショットタイムの時には“六地蔵以来にて〜”という事で、自身の事を覚えていらしていたそうで、光栄でしたね(^o^)/♪
そんな田中あいみさんは京都出身でデビュー3年目を迎えての23歳で、演歌歌手·細川たかしさんに師事へと(^o^)/♪
2022年12月30日に開催された第64回日本レコード大賞で、最優秀新人賞を受賞されたのですよねd(゚-^*)♪
先月でしたが、2月26日(月)9:50〜、
関西テレビ“よーいドン!”生出演され、自身もビデオで見させていただきました(^o^)/♪
ミニライブの後は遅めの昼食として阪急梅田駅内の立ち食いそば·うどん屋にて“カレーうどん”をいただきました(^o^)/♪


そして、“阪急三番街高速バス·ターミナル”では旅行気分で高速バスを眺めていてくつろいでました(^o^)/♪



新曲♪私は私…♪はまるで昭和歌謡の様でとても気に入り(*^0゚)v☆彡♪




お疲れ様でした(^o^)/♪