前日17日(土)は“キララ九条商店街”内で行われた歌手·青木美香子さんの“歌謡劇場”へ足を運んでました(^o^)/♪


ステージではアコーディオンの演奏にて青木美香子さんが以下のカバー曲を披露されましたd(゚-^*)♪

♪アイレ可愛や♪
♪別れのブルース♪
♪愛のさざなみ♪
♪手紙♪
♪舟唄♪
等々…

“ちんどん歌謡劇場”後は青木美香子さんを交えてドリンク(アルコール)、お菓子が出されての交流会で自身も参加しましたd(゚-^*)♪



交流会では自身の席は青木美香子さんのすぐそばで、ご本人とは3〜4ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが、色々と話をし、楽しいひとときでしたo(^o^)o♪

そして、次回25日(日)は青木美香子さんの“夢見る心の音楽サロン”への観覧へ向かいますo(^o^)o♪

今回はアットホームなイベントでしたd(゚-^*)♪

お疲れ様でした(^o^)/♪