6日前となりますが…

前日12日(月·祝)は“よそら古川橋駅前”でのアイドル·松田聖子さんのそっくりさんのものまねタレントは、まねだ聖子さんのものまねライブへ足を運んでました(^o^)/♪

今回のライブは♪天使のウインク♪にてステージのスタートとなったのですよねd(゚-^*)♪



観覧席からは“かわい〜い”等の掛け声で、自身も本当の松田聖子さんを生で目にした感じでしたねd(゚-^*)♪

そして、今回のステージでは♪Strawberry Time♪、♪白いパラソル♪、♪青い珊瑚礁♪、♪チェリーブラッサム♪、♪ロックンルージュ♪等の松田聖子さんの懐かしい曲をメドレーで披露されました(^o^)/♪

そして、♪夏の扉♪、♪赤いスイートピー♪等の彼女のヒット曲の披露もされ、今回のまねだ聖子さんのものまねスペシャルライブは松田聖子さんのリアルなライブの再現となりましたねo(^o^)o♪

観覧席からは彼女本人への“赤いスイートピー”の(花の)プレゼントもd(゚-^*)♪

ライブ後はステージを離れられるまねだ聖子さんに“お疲れ様でした〜”と声をかけ、笑顔で応えていらして、まるで生の松田聖子さんと触れ合えた気分でしたd(゚-^*)♪


又、まねだ聖子さんのライブに足を運ぶ事ができればいいですね(^o^)/♪