会場は“アリオ八尾”館内にて(^o^)/♪

昨日4日(日)は超実力派シンガー·清水久美子さん代表講師していらしている歌とダンスのスクール“★STARS”のレッスン生によるライブステージのイベントへ足を運んでいました(^o^)/♪


そんなレッスン生のとダンスのライブステージですが、3部制に設定され、1部〜2部はレッスン生のソロでののステージ、3部はレッスン生グループによるダンスのステージだったのですよねd(゚-^*)♪

のステージでは色んな歌を聞く事により楽しめ、中には小学4年ぐらいの女の子が薬師丸ひろ子さんの♪セーラー服と機関銃♪を歌われ、セーラー服当時の我々の世代の青春時代に戻ったかの様で、リアルにノスタルジックに(^o^)/♪

ダンスのステージでは着物系衣装でのダンスでこちらはとても愛らしい盛り上げられましたd(゚-^*)♪

そして、そんな第3部の締めを飾られたのは清水久美子さんによるミニライブで、いつもの様にとてもハイ·テンション楽しまさせていただきましたo(^o^)o♪




会場が館内となる“アリオ八尾”にはちょうど昼食時に到着し“玉子かけご飯·鶏唐揚定食”をいただきました(^o^)/♪



お疲れ様でした(^o^)/♪