20日前の更新となりますが(^-^;)

先月1月14日(日)は“アリオ八尾”での“清水久美子 with ★STARS 新春ライブ”へ足を運んでました(^o^)/♪


今回のライブは彼女が代表講師していらしているダンス&ボーカルスクール"★STARS"のレッスン生によるダンス&ボーカルで2024年をテンション高く盛り上げられましたo(^o^)o♪

この様なレッスン生のライブでは観覧者の我々も元気をいただき、楽しまさせていただいているのですよねd(゚-^*)♪

昼食で“親子丼定食”をいただきました(^o^)/♪


“★STARS”宣伝隊長(仮)さんの“久美子”と書かれた立て看板が輝いてますd(゚-^*)♪




お疲れ様でした(^o^)/♪