前日21日(土)は地元市民ホールでの“昭和歌謡コンサート”へ足を運び、司会進行役でステージで歌唱されたお二方のうちの新井宗平お兄さん(左)ですが、名前等覚えがあり、“もしかすればあの時の〜”という事で気になっていたのですよね(^-^;)


阪神大震災前後ぐらいだったので、30年前ぐらいにはなるでしょうが…

今はなき“近鉄あやめ池遊園地”にて月に何度か行われていた園内ステージでの兄貴こと水木一郎さんのアニソンステージがあり、当時は毎回にもそんな兄貴のステージの観覧へ足を運んでいたのですよねd(゚-^*)♪

そんな兄貴のステージが始まる前の童謡によるキッズ向けのステージがあって、♪歌え!!バンバン♪等を熱唱されていた歌のお兄さんがいらしていて、もしかすれば今回の“昭和歌謡コンサート”の新井宗平お兄さんなのではと思い(゚-゚)♪

“昭和歌謡コンサート”終了後のお見送りの際に当時の事を聞いてみたのですが…

案の定、そうだったのですよね(゚-゚)♪

30年ぶりぐらいのご無沙汰で“やぁ、久しぶり!!”という感じで、当時からの気心知れた友達との30年ぶりの再会という状況となったのですよね(^o^)/♪

そもそも今回の“昭和歌謡コンサート”へもそうですが、当時の兄貴のステージへもこの赤いジャージで足を運び、ともに新井宗平お兄さんとお会いもし、話をしていたので、お見送りの際に当時はその赤いジャージを着用していた事を話したのですが、新井宗平お兄さんは“それは知らない〜”と(^-^;)


狭い世間の様なものも感じましたが…

30年ぐらいの時を経て、感動の再会という感じでもありました(^o^)/♪

それにしても再来月12月6日命日を迎え、当時のご本人の思い出も定着し、今に思っても兄貴が亡くなられたのは寂しく悲しいですねρ(・・,)