この日は先月(6月)11日(日) 第23回·スルッとKANSAI"バスまつり"の日でしたが、今年より神戸市営ボンネットバス"こべっこⅡ号"の展示も行われているという事で、別の会場になるのですが、足を運びましたd(゚-^*)♪





こちらの"ボンネットバス"の方も運転席に座らせていただきましたd(゚-^*)♪



周囲は緑地になっていて、ちょうどコンビニで"カレーライス"そして缶チューハイも買ってきていたので、遅めの食事となりましたが、"ボンネットバス"を前にしてピクニックの様でしたd(゚-^*)♪


"ボンネットバス"というのは中々触れる事がてきず、最初からこの"ボンネット"展示の方にて寛いでいてもよかったぐらいでした(^-^)♪