今日は元旦早々から営業している近くのスーパーへ買い物へ足を運ばせていて、売り出しを目にした際には駅弁を買っているのですが…


今回も新年早々に駅弁を売り出していて、これまでにも買った事があり、この新年早々に"ゴージャスで縁起物"の様だったので、"金色のひっぱりだこ飯"を買いましたd(゚-^*)♪







それにしても蛸壺の容器が金ピカで"ゴージャス"の様で、"ゴージャス"の様な明石名物の駅弁ですよねd(゚-^*)♪

こんな金ピカのゴージャスの様な蛸壺の容器、何かにリサイクルできますよねd(゚-^*)♪

いつまでもなく、蛸壺の容器の中身もとても美味しく、ふた切れの蛸のうち、母親が"蛸ひと切れくれ~"と(^-^;)

とても美味しくいただきましたd(゚-^*)♪

好きな色として赤以外にも金色も好きになりそうですd(゚-^*)♪