今日は第17回·八戸ノ里フェスタによる生駒尚子さんの歌謡イベントへ足を運ばせてきました(^o^)/♪


いつも演歌歌手等の追っかけでご一緒している友人とその友人のお父さんと3人でのご一緒でした♪(*^o^)/\(*^o^*)/\(^o^*)♪

さて、ご本人のステージの幕開けは前作曲♪可愛いおんな♪そして♪浪花の女房♪へと(^o^)/♪

そして、以下の懐かしき曲をメドレーにて披露されました(^o^)/♪

♪赤いリンゴ♪→♪星の流れに♪→♪大阪ラプソディー♪→♪青い山脈♪→♪憧れのハワイ航路♪へとd(゚-^*)♪

彼女のメインステージでエレキ演奏による♪河内音頭♪の披露へとなり、恒例の観覧席の数人の方がステージへ上がっての踊りでハイテンションにo(^o^)o♪

ご本人の最後のステージでは新曲♪天雅の海へ♪を披露へとなりました(^o^)/♪

そして、今回のステージではご本人以外の生駒会の方々のボーカルによる♪河内音頭♪で再び観覧席の数人の方がステージへ上がっての踊りでハイテンションにo(^o^)o♪

今回の歌謡イベントのエンディングでは再び生駒尚子さんが登場され♪河内音頭♪を(^o^)/♪

それにしてもエレキ演奏による♪河内音頭♪はとてもハイテンションでしたd(゚-^*)♪


近鉄·八戸ノ里駅前にて(*^0゚)v☆彡♪



お疲れ様でした(^o^)/♪