世の中には同じ生年月日の方が何人か存在してますよね(^o^)/♪

お互いに芸能人では~

西城秀樹さんと上沼恵美子さん(1955年4月13日)。

いかりや長介さんと大村崑さん(1931年11月1日)。

遅ればせながら、ほぼ2週間前で、今月8日だったのですが、自身の従兄弟の"HappyBirthday"でした(^o^)∠※PAN!♪

いちいちそんな従兄弟の"HappyBirthday"を把握していたのではなかったのですが…

実はその8日が従兄弟と同じ生年月日の当時は"スター"と呼ばれていたアイドルの榊原郁恵さんの"HappyBirthday"でもあったのですよね(^o^)/♪

なので、今月8日は榊原郁恵さんの"HappyBirthday"だったので、従兄弟の方の"HappyBirthday"だったという事に(^-^)♪

彼女がアイドル当時、同じ生年月日というのもあり、従兄弟の方も熱烈な彼女のファンだったもので、いつも二言目に"郁恵ちゃん~"と言ってましたね(^-^)♪

ちょうど彼女も当時はグリコ"ワンタッチ·カレー"の宣伝キャラをしていらしていた頃でしたね(^o^)/♪


よく、わかります!!d(゚-^*)♪

自身も同じ生年月日の女性歌手がいて、ハマったりもしてましたからねd(゚-^*)♪