このところ、何かと忙しく、3週間前の更新となりましたが…


前日(今月)9日(土)に近鉄·上本町駅での“三重県のいいもの・うまいものフェア”に“ニャンまげ”が来ていたのですよね(=゚-゚=)/♪


そんな“ニャンまげ”は“時代村”が経営されていたテーマパークのマスコットキャラクター、そして、“ともいきの国·伊勢忍者キングダム(元·伊勢戦国時代村)”も経営されていて、その名残で“ニャンまげ”が来てました(=゚-゚=)/♪








“ニャンまげ”のマスコット、キーホルダーも買いました(=゚-゚=)/♪





そして、伊勢と言えば〜d(゚-^*)♪


三重交通·ボンネットバス“ぶらり松坂号”d(゚-^*)♪



日曜日·夜11時00分〜のサンテレビ“生カラ”という視聴者参加型カラオケ番組の審査員に出ていらしていた忍者の格好をされた女性の方がこの会場にいらしていて、“生カラの審査員に〜”等と話をしてましたが、世間は狭いですね(゚-゚)♪


それにしても三重県(伊勢)の方へ足を運ばせたくもなりましたねo(^o^)o♪