もうファイルを迎えて、3年になりますが、いつも8月のこの時が来れば思い出すのですよね(^o^)/♪

“牛肉サミット”(^o^)/♪

このポスターは2012年の初めて足を運ばせた時のものでしたね(^o^)/♪


8月のこのあたりの土日はいつも滋賀県は大津港·公園にて“牛肉サミット”が行われていて、2012年〜ファイルを迎える2018年まで毎年、足を運ばせてましたねo(^o^)o♪

“牛肉サミット”は有名·焼肉店の出店が並び、どの出店·焼肉店も行列ができ、自身もあまりいただける機会もなく好物な焼肉をいただくためにも行列に並んでいただいてました(^o^)/♪

そんな“牛肉サミット”で楽しみにしていたのは香蓮さんという女性シンガーソングライターのミニ·ライブでしたねo(^o^)o♪




当時はいつも香蓮さんのライブが行われる“牛肉サミット”の前の週の土日には横浜(伊勢佐木町)でのカラオケ、東京·お台場での“台場一丁目商店街”での“お歌の日”へ足を運ばせていた時だったので、“横浜·伊勢佐木町でのカラオケ”&“台場一丁目商店街でのお歌の日”&“香蓮さんのライブ”のこれらの3ヶの楽しみがワンセットでしたねo(^o^)o♪

ファイルまで足を運ばせた6年間はそんな香蓮さんのライブの観覧に立ち寄り、ミニ·ライブ後の彼女がいらしてのCD即売会での彼女との交流会状態でしたd(゚-^*)♪

6年間もの毎年の彼女との触れ合いとかでしたので、彼女も自身の事を覚えていらしていたのですよねd(゚-^*)♪

彼女のCDも買ったり、サインもいただきました(^o^)/♪

香蓮さんのCDですd(゚-^*)♪





そして、サインですd(゚-^*)♪

当時は旧Hネーム“観光バスで移動する♪スター”でした(^o^)/♪




ファイルから3年となり、こんなコロナの状況のところ、“香蓮さんはどうしていらしているだろう”とか“元気にしていらしているだろうかと”(゚-゚)♪

ここで、香蓮さんに届けるのは“ご無沙汰していて、僕は元気にしている”と(^o^)/♪

ファイルから3年後の今になってもよき思い出でとなり(^o^)/♪

“横浜·伊勢佐木町でのカラオケ”&“台場一丁目商店街でのお歌の日”&“香蓮さんのライブ”でのワンセットでの思い出ですよねd(゚-^*)♪

コロナも終息とともに香蓮さんと再会できる機会があればいいですよねo(^o^)o♪