今日は"台場"へ足を運ばせ、いつもの様に"フジテレビ社屋"の後は"台場一丁目商店街"へ立ち寄りました(^o^)/♪


"台場一丁目商店街"へも1年4ヶ月ぶりですが、依然として、"昭和の町"でしたね(^o^)/♪

言うまでもなく、"昭和の町"を再現したミュージアムですからd(゚-^*)♪

いつもこちらへ立ち寄った際は昼食時に差し掛かり、そんな昼食時には館内の"たこ焼きミュージアム"にて"たこ焼き"をいただきました(^-^)♪











かつてはまだ"パナソニック"が"ナショナル"ブランドだった当時はどの家電ショップにも店頭にありましたね(^o^)/♪


以前は年に2回も"お歌の日"ではるばる大阪から"夜行高速バス"で足を運ばせていた"台場一丁目商店街"ですが…

1年4ヶ月ぶりに立ち寄り日中楽しめましたよd(゚-^*)♪