今日は午後3時~、"イオン尼崎"にて元AKB48のメンバーで女性演歌歌手の岩佐美咲さんのCDアルバム"美咲めぐり〜第2章〜"の予約キャンペーンへ足を運ばせてましたd(゚-^*)♪


彼女とは6月8日の京橋での♪恋の終わり三軒茶屋♪キャンペーン以来(^o^)/♪

オープニングは彼女のデビュー曲♪無人駅♪を披露(^o^)/♪

そして、70年代は"スター"とも呼ばれていた懐かしのアイドル曲♪虹をわたって♪そして♪わたしの彼は左きき♪を披露され、彼女の様な若い女性演歌歌手をこの様な懐かしのアイドルの曲を披露されるのもいいですよねd(゚-^*)♪

ちなみに♪わたしの彼は左きき♪は今回の予約の彼女のCDアルバム"美咲めぐり〜第2章〜"に収録されてますd(゚-^*)♪

最後は彼女が今頑張っていらしている新曲♪恋の終わり三軒茶屋♪でキャンペーンのステージの締めをくくりました(^o^)/♪

♪恋の終わり三軒茶屋♪は歌謡曲ティストで、昭和時代の懐かしきイメージで癒されるものがあり、僕も大変気に入りで、若い女性演歌歌手の曲ですが、カラオケ18番にしたいものですねd(゚-^*)♪

そして、ステージ後は彼女との握手&ツーショット撮影へとなり、今回の予約のCDアルバム"美咲めぐり〜第2章〜"は初回限定版、通常版とがあり、僕は彼女の曲も好きで両方のCDアルバムを予約しましたъ(* ゚ー^)♪

1枚のCD予約で特典券2枚がもらえて、ツーショット撮影の特典があり、僕は2枚予約したので、2回ツーショット撮影へとなりましたъ(* ゚ー^)♪

握手の際には彼女は"覚えているよ~"と僕の事を覚えていらしているのですよねъ(* ゚ー^)♪







今回の彼女のキャンペーン会場となった"イオン尼崎"へは阪神大物駅から阪神バスで向かいました(^o^)/♪


帰りは阪神バスでJR尼崎駅へ~(^o^)/♪

そして、JR尼崎駅にてd(゚-^*)♪



お疲れ様でした(^o^)/♪