またまた久しぶりのブログにアセアセ




ガッセのカムバが来月末に決定して嬉しいです!とっても楽しみキラキラ




今度はどんなユギョムが見れるのかなウインク








前のようにブログを書かなくなってるけど




相変わらずユギョムに癒されていますクローバー




インスタやVライブもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート









ところで、私の妹はジニョンが大好きですが最近BTSにはまっている様子。




友達のつきあいで観た映画の影響らしくおすすめ動画を送って来ます!




でも、私はGOT7が大好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート照れグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




BTSも素晴らしいグループだけど私にはガッセが一番です。





そして、




最近ちょっと注目してるのは巷で噂のNiziU虹キラキラ






餅ゴリさん目的で虹プロをチェックするうちに自然とメンバーを覚えてしまいちょっと親近感キラキラ




JYPも映るので勝手にドキドキラブグリーンハートグリーンハート







去年NiziUのみんなが行く前に訪れていたJYPキラキラ





JYP内部もいろいろ映るので興奮します!




それにしてもサバイバル合戦を勝ち抜いて来たNiziUメンバーってすごいキラキラ






最初はミイヒとニナが好印象でしたが、




じっくり観て行くとマユカとマヤが気になりました。




みんな性格も良さそうで他のメンバーも魅力的です虹キラキラ





韓国のガールズグループとか特に興味なかったけどNiziUは今のところちょっと気になる目!!




今週のスッキリとMステも観る予定です。




これからいろいろ出演するのかな。雑誌も決まってるしすごい!



(クローバー体調不良で活動休止のミイヒさんお大事に)





来月はガッセのカムバも待ってるしグリーンハートグリーンハート





楽しみいっぱいの予感です照れ音符ルンルン





★ユギョム&NiziUの画像お借りしました。