かなり久しぶりのブログです。




今年の夏は強烈すぎる暑さに書く気力も無くなりたちまち2ヶ月が経過キョロキョロアセアセ




気づけばもう9月。




9月と言えば、




待ちに待ってたガッセのライブ映像キラキラ




ついに発売!!グリーンハーツグリーンハーツ







昨日届きました。迷ってBlu-rayを購入。




去年の夏のユギョムがここにたっぷり収録されてるのね~ピンクハートピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハートピンクハート




楽しみすぎる~!!!








早く観たい~ラブ音符ルンルン楽しみ楽しみ!!




週末ゆっくり観る予定です。




特典のポストカードキラキラ






まだ開封してないので後でチェックするのも楽しみグリーンハーツ




どんなユギョムが入ってるのかなUMAくん音符音符




裏側☆






Our Loopは私が初めて行ったガッセの日本ライブキラキラ




会場は違うけど観るのがとっても楽しみです!!








ジニョンが大好きな妹、一緒にハングル講座を学んだ母、そして姉と4人で行ったガッセのライブカラオケキラキラ




あの日の感動を思い出しながら照れグリーンハートじっくり鑑賞しようと思います。




予定通り週末ちゃんと観られますように流れ星