ガッセのびっくりニュースから早くも2週間が経過キョロキョロ




あの後2日くらいしてFCから更新に関する問い合わせの返信も来ました。




『今、継続手続きをしても返金の対象』『ご存知と思いますがサービスは7月で終了』って内容でした。





今後の日本活動はどうなってしまうのか気分はとっても低かったけどガーンショボーンガーン





その後、ベンベンヘビジニョン(桃)やJBやしの木の言葉に元気をもらえて!!





少しずつ希望に意識が切り替わっています虹キラキラ





私も妹も後からだけどGOT7を知って大好きになりました照れグリーンハートグリーンハート





これからもっともっと応援して行く気持ちがいっぱいなのでラブキラキラ





ガッセが本国はもちろん世界中でたくさん活躍する姿がもっと見たいです!!





日本でもたくさんライブをして欲しいしカラオケキラキラそんな輝いてるガッセをたくさん観たいです!!!





今はまだいつになるか分からないけどその日を楽しみに待ちますお願い流れ星





FCがなくなる事とかいろいろ気になる点はいっぱいあるけど、とりあえず気持ちが少し落ち着いて来ました。




物事を前向きに捉えるのが好きなのでガッセの件もポジティブ面にFOCUSしてみます目キラキラ