昨日はユギョムがマスクを被って歌うあの番組に出演!!キラキラ




覆面歌王??みたいなタイトルで、ちょうど妹がジニョンが出た時の動画を送って来て観てたのでちょっとびっくり。





ユギョムの歌声はすごく可愛いくて、ダンスは上手いし良かったですピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハート





インスタはかっこ良いし最高でした!!









気づいたら今日からもう6月だけど、




昨年のちょうどこの時期って5月末~6月の最初にジュンスのライブのため韓国へ行ってました韓国キラキラ








ちょうど1年前になるのか~キョロキョロ!!




ジュンスのライブが大好きでずっと応援して行くと思ってたのに…





これからますますジュンスに集中するって感じで、韓国人ペンの方々と交流したりルンルン








あの時まさかこんな大変化が来るとは思ってなかったな~ヒヨコ!!





帰国後しばらくしてユギョムの夢を見てzzz





久しぶりにガッセの近況を知ったらアルバムや夏のライブがものすごく気になって!!





どんどんユギョムづくしになったんだったピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハート





新大久保のカフェではJUS2をリクエストキラキラ







この時はまだそんなにユギョムラブラブユギョムラブラブってなってなかったけど…





あれから約1年。




私は完全にユギョムペンにラブキラキララブラブ





ユギョムを見てるだけで心はほんわかほわわわわ~んクローバークローバー照れクローバークローバー





ダルギョムを飼い始めたユギョム!




可愛いがってる姿に癒されまくり照れクローバークローバー









ダルギョムはもちろん可愛いけど




この写真はユギョムの手も可愛いパーラブラブ









ユギョムに飼われて幸せなワンコだねラブ









最初の頃よりちょっと大きくなってるキラキラ









真っ黒いワンコっておしゃれで可愛いブルーハーツ








ワンコを抱っこしてるユギョムが更に愛しいですピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハート




あ~すごく可愛い音符ルンルン





ちなみに、うちのワンコたちも成長中。




怖がってたお庭で遊べるようになりました。







ダルギョムとは7ヵ月の年齢差があるけど




ユギョムが飼い始める2ヵ月くらい前にうちも飼い始めたからほぼ同じ時期で嬉しいですラブ音符




洋服は抜け毛対策の意味もあり着せています。







最近いろいろ可愛いデザインのお洋服を買ってあげました。




ダルギョムも服を着ることあるのかな。




ユギョムだけでも可愛いのにあんなに可愛いワンコも一緒だなんてラブラブラブラブ




今後のインスタなど更に楽しみです!!





そう言えば、これってユギョムの車なのかな??








少し前にユギョムが黒いAudiに乗ってる動画を見つけてキラキラ嬉しくなりました。




あれはユギョムの車だったのかなキョロキョロ??




母が以前Audiに乗ってた時期があり、私も時々乗らせてもらったけど車体がすごくしっかりしてて好きだったので、今でもAudiはとっても好印象キラキラ




そしたら、ユギョムはAudiっぽくてテンション上がりました!





それにしても、ユギョムって本当に黒が好きなんだな照れキラキラ




ユギョム効果で私も前より黒が好きになりました。




ユギョムからは良い影響たくさんもらっていますラブラブラブラブ





きっとワンコ以上に可愛いユギョムラブキラキラ








いつも元気と癒しをコマウォクローバークローバー




これからもいっぱい応援して行きます!!




ユギョムを知れてチョンマル ヘンボッケキラキララブラブ照れキラキララブラブ





★ユギョム、ダルギョム画像お借りしました。