今日、5月2日はベンベンのお誕生日ヘビ




センイルチュッカへ誕生日ケーキキラキラ








これは私の部屋に飾ってあるベンベンヘビ





この写真がすごく好きで!先日メルカリで手に入れました。




ユギョムと並べて飾っています照れ音符ルンルン









ガッセはみんな好きだけど特に大好きなメンバーの一人がベンベンヘビキラキラグリーンハーツ








幸運なことに去年ライブ後にご対面できた時の謙虚な姿がものすごく印象的!!キラキラ




瞳が澄んでてキレイで、良い人オーラがとにかくすごくて!!照れクローバークローバー




あの瞬間からベンベンがもっと好きになりました。




今回の髪も似合ってて素敵赤薔薇キラキラ


(画像お借りしました。)




ベンベンと言えば、




最初はあまり良く思ってくれなかった妹が今ではベンベンの魅力にすごく気づいてキラキラ




今回の髪も絶賛してたのが嬉しいです!




動画とかいろいろ観るうちに人柄とかにも気づいてくれたようで本当に嬉しい照れ音符





今日はベンベンの誕生日誕生日ケーキキラキラ




ユギョムもインスタでお祝いメッセージ!



(画像お借りしました。)




仲良しでいいな照れ音符ルンルン





ベンベンヘビグリーンハーツ




センイルチュッカへ!!キラキラ




指の傷、早く感覚が戻りますように。




タイのスタジアムでライブが出来る日が早くやって来ますように流れ星




素敵な23歳(韓国式で24歳??)になりますようにキラキラ




これからも活躍する姿を楽しみにしています!




2020年  5月 2日