ぷくぷくして可愛いユギョムの子供時代キラキラ


 


最近ちびっこユギョムみたいな照れブルーハーツ





可愛いLINEスタンプを使ってた事に気づきました!





(画像お借りしました)





LINEでお気に入りのスタンプはずっと使ってます!





その1つが嵐ファン時代に5色あるからと買ったケアベアのスタンプキラキラ










最近ユギョム色の紫ベアをよく使うようになって照れ音符










ある時、一番よく使うこのスタンプ!





紫ベアがワクワクしてる可愛い表情キラキララブラブ










誰かに似てる~と思った瞬間キラキラ





ちびっこユギョムが浮かびました!照れブルーハート











ふっくらしてて可愛い雰囲気キラキララブラブ










ユギョム色だし!キラキラ





ますます可愛いく思えるようにラブピンクハート










ケアベアは昔アメリカに少し留学してた時、





ウォルマートでブランケットを買ってキラキラ





あまりの可愛いさに持ち帰り今でも大切に使っています照れブルーハート





ケアベアがちびっこユギョムに似てるだなんて!キラキララブラブ










ますます愛しく感じてしまうラブピンクハートキラキラ





ちなみに前は相葉色のグリーンベアをよく使ってましたクローバークローバー










アガボンは緑だしグリーンハーツグリーンハーツグリーンベアもまたいっぱい使いたくなりましたヒヨコグリーンハート





紫ベアのスタンプを使う時はとっても良い気分になります照れキラキラ









もうちびっこユギョムにしか見えないニコニコルンルン





こんなに可愛いスタンプを使ってたなんて嬉しいです!





これからもっとたくさん使いますキラキラブルーハーツ