1年前の今日はジュンスが転役した日ヒヨコキラキラキラキラ





あの日からもう1年。










転役後すぐに数々の仕事をこなして来たジュンスヒヨコキラキラ






私もいっぱい会いに行きましたクローバークローバー











ジュンス~ヒヨコキラキラ





チョコが苦手な私がジュンスの影響で





チョコパイを食べる時があるよ~ウインク音符





兵役中の数々の素晴らしいエピソードを思い出しながらキラキラ










転役から1年後の今日も嬉しいニュースがありましたキラキラ





3年ぶりのバラコンを開催ってヒヨコカラオケ






私は行けないんだけどニコニコアセアセ





なかなか発表がなくて気になってたから!





記事だけど年末やるみたいで良かったルンルン







それにしても、





韓国男子には兵役の義務があるんだった韓国






GOT7もいずれ該当するメンバーは行く時が来るんだなって、





まだ先の話だと思うけどちょっと考えました。






可愛いすぎる乙女なユギョムもピンク薔薇キラキラ










ナムジャだから行く時が来るのねUMAくん!!!!





(一般の人はユギョムくらいの年齢で行く事が多いのかな)






ユギョムはきっとまだまだ先の話だけど、






その時も、その後も、ずっとずっと応援して行きたいです照れブルーハーツブルーハーツ










こんなに可愛いくて本当にナムジャ照れ??





肌も雪のように真っ白雪だるまキラキラ





ユギョムって本当に妖精みたい!!





まだまだしばらくの間は、





可愛い妖精さんのままでいてジュセヨ~ラブブルーハートブルーハート






★ジュンス、ユギョム画像お借りしました。