初期のユギョムは第一印象と違って!!





とってもアメリカンな雰囲気でびっくり雷













私の知ってるユギョムは黒髪でとっても乙女な雰囲気ピンク薔薇キラキラ











でも、初期は欧米風の男の子。






私にはとってもアメリカンな雰囲気に見えますアメリカキラキラ












肌がとっても白いから余計そう見える!キラキラ













背も高いしキラキラフランス人とかヨーロッパにもいそう。












こんなアメリカ人は本当にいましたアメリカキラキラ












過去に出逢った人にそっくり目キラキラブルーハーツ












子どもの時、海外ドラマで観たアメリカの男の子に一目惚れしてラブピンクハート






こういう人が良いなって憧れた時期があり、後に本当に素敵なアメリカ人と出逢って驚きました!






ユギョムってとってもアメリカンな雰囲気してる(アイルランドとかヨーロッパ系)!!アメリカキラキラ












すごく似てるから本当にびっくりキョロキョロ雷





あの頃の素敵な日々を思い出させてくれてコマウォ~照れブルーハーツブルーハーツ












ところで、妹がユギョムとジュンスは似てるって言いますUMAくんヒヨコキラキラ






私は全然そう思わないけど、





頬のところ、顔が小さい感じが似て見えるようです。






『やっぱり好きなタイプの顔が気になるんだね』って言われて、






乙女なユギョムを見ても分からなかったけど、脳は一瞬で好きなタイプを見抜くって言うし!キラキラ










だから最初に見た時、すごく気になったのかもしれません照れブルーハーツブルーハーツ






かつてはこんな雰囲気だったなんて本当にびっくり!!目キラキラ












ユギョムって私の中では、大好きだったアシュレーを思い出すことも照れピンクハート












オルセンツインズのアシュレー(左)が浮かぶ事がありますキラキラ












顎のあたりがちょっと似てるのかなキラキラ





カラコンすると欧米人風になるし、女の子っぽいので思い出します照れピンクハート












色が真っ白で、首も長いユギョムキラキラ











間近で2回見たけど本当に真っ白!!ブルーハーツ












そして、とにかく大きい!!ブルーハーツブルーハーツ





脚が長すぎるくらい長くてびっくり~キョロキョロキラキラ





あんな脚長になって歩いてみたいラブ音符










このMVキラキラ大好きでよく観るけど、脚の長さに惚れ惚れしますラブブルーハートブルーハート











脚がすごく長いとダンスは大変じゃないかなと思ったら、機敏に踊るユギョムUMAくん音符





(★脚の長さをたっぷり感じる2分45秒あたりをよくリピートします!)






(★動画お借りしました)





それにしても、ユギョムの脚って長すぎる~!!目キラキラ





私がつきあってた人も同じくらいの身長、脚も長かったけど、ここまでじゃなかったのでびっくり。





欧米人より脚が長いユギョムってすごすぎる~キョロキョロブルーハーツ







それから、こんなユギョムにも驚きました!!キラキラ











これも初期。かなり前の写真かな??





目の下にホクロがあるし、目つきがユギョムっぽいけどキラキラ





パッと見は分からなくて??キョロキョロ??











でも、口元が同じ!!キラキラ











少年から大人になると顔って変わるな~キョロキョロキラキラ












大人になっても髪色&カラコンでアメリカンな雰囲気いっぱいアメリカキラキラ






















チャルセンギョッタ~ピンクハートブルーハートラブピンクハートブルーハート






可愛いくて乙女なユギョムも!ピンク薔薇キラキラ













素敵なナムジャのユギョムも!ラブキラキラ












どちらも大好き~ピンクハートブルーハートウインクピンクハートブルーハート






これからもいろんなユギョムを見るのが楽しみです!!キラキララブラブ







★ユギョム、その他の画像お借りしました。