いつもバッグに入れて持ち歩いてる私の大切なヒヨコジュンスヒヨコキラキララブラブ







ところが、先日!







あららら~キョロキョロアセアセアセアセ













片方の目が取れてしまいましたガーンアセアセ







韓国、千葉、名古屋とジュンスゴトでも一緒に旅したヒヨコジュンス!!キラキララブラブ








ジュンス転役時も一緒にお祝いした、愛しのヒヨコジュンスですヒヨコイエローハーツイエローハーツ
















あちこち連れて行ったので、元々少し取れかかっていたけどまだ大丈夫でした。







それが、突然取れてしまったのは、







パンケーキ屋さんで撮影した時!














ネットで発見したお店で、ヘルシーなベジタブルパンケーキを食べましたナイフとフォーク







ヒヨコジュンスも一緒に撮影ヒヨコキラキララブラブ








この時はまだ大丈夫でしたキラキラ













ちなみに、このパンケーキキラキラ







ほうれん草、にんじんが生地に混ぜこんでありとってもヘルシークローバークローバー











(★上にかかってるパウダーシュガーは抜いてもらいました。)








クリームもほうれん草、にんじんの2種類キラキラ














小さなにんじんにんじんキラキラ可愛いかったです。














このパンケーキは前にも食ベたことがありますキラキラ







初めて食べた時はこちら!













最初の方が、色鮮やか~照れキラキララブラブ








比べてみると、2回目はちょっと焼き過ぎかもニコニコアセアセ















ほうれん草パンケーキには、チョコとほうれん草ペーストが混ざったソースキラキラ














にんじんパンケーキは、にんじんソースにんじん








クリームの上の小さなにんじんは、こんな形でしたキラキラ













クリームたっぷり!!ハチミツもありましたキラキラ







野菜がふわふわの美味しいパンケーキになっててラブラブイエローハーツ







わざわざまた食ベに行きましたヒヨコ音符ルンルン








そしたら、






まさかの悲劇!!キョロキョロアセアセアセアセ













撮影後、テーブル下に落としてしまって!!







救出して顔を見たら目が1つ取れてましたガーンアセアセアセアセ













目はビーズみたいな素材で、すごく小さくて行方不明。







ヒヨコジュンス~!!ミアネ~キョロキョロアセアセ







帰宅後、とりあえずマジックで書いて修正。







あの時、うっかり落としてしまって…







チョンマル ミアネヨ~ショボーンアセアセアセアセ







お目目がちゃんとあった頃が懐かしい。








これは去年、韓国に行った時韓国ブルーハーツブルーハーツ













機内でキラキラ













一緒にジュンスのライブ&ソウル旅行しましたヒヨコキラキララブラブ














お目目がちょっと変わっても、愛しいヒヨコジュンスのままだしイエローハートピンクハートヒヨコイエローハートピンクハート






これからもジュンスゴトに連れて行くからプタケ~照れ音符音符








ところで、これは金浦空港のカフェで食べた抹茶味のケーキグリーンハーツグリーンハーツ













抹茶~ラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






アンコンジュンスを連想させる~ヒヨコグリーンハートグリーンハート








(画像お借りしました。)






これからも、母、カジョク、そして、小さなヒヨコジュンスと共にヒヨコイエローハーツイエローハーツ







ジュンスの活動を楽しく応援して行きます( ・∀・)音符ルンルン