先程のつづきです☆★


イケメン通り&ソウル市場の後は…☆



いよいよラブラブラブラブ



ものすご~~く楽しみにしていた『カイサルカフェ』へ行きました(・∀・)♪♪♪



ここでは幸せいっぱいピンクハートピンクハート( ´∀`)ピンクハートピンクハート


夢のような一時を過ごしました☆★




カイサルカフェは、JR新大久保駅からとっても近いです!!キラキラキラキラ



まもなくハロウィンなのでキラキラお店に続く階段の所にジャックオーランタンが♪♪



ここは先月、屋根プリ会をした時に前を通ってとても気になったお店でしたキラキラ



いつも読んでるブログでも紹介されてたので!!ますます興味を持ったカフェでしたラブラブラブラブラブラブ



入り口にあったメニュー☆★


スイーツがたくさんある☆K-POPカフェとHPには紹介されてましたキラキラキラキラ




ブロガーさんの情報によれば…☆



ここでは、お気に入りアーティストのマグカップで飲むことが出来るそうでラブラブラブラブ



そう聞いて以来キラキラJYJカップでゆっくりと癒しの一時を味わうこと☆とにかく楽しみにしてました(・∀・)♪♪♪



ドキドキしながら階段を昇り、2階の店内へ☆



まだあまりお客さんがいなくて席もたくさん空いてました!!



荷物もあったので、先に席をキープしようと店内を見渡すと…




何だか気になるエリアが目につき!!キラキラ




そっちに進んで行くと…☆




(・∀・)!!




きゃあ~~ラブラブラブラブ




ここ!!キラキラキラキラ





キラキララブラブキラキラJYJ席 (・∀・)キラキララブラブキラキラ



空いててラッキー!!



私がここをキープした後、2~3分して来店したお客さんがJYJ席に座ろうとしたら私の荷物があったので!



「あー!!残念」って、既に確保されてるのを見てガッカリしてたんです!!




私はレジの所にいたからまだ誰も座ってないと思ったようでした。



ラッキーでしたキラキラキラキラ少しの差で間に合ったようで嬉しかったですラブラブラブラブ




それに!後から来たお客さんには申し訳なかったけれどJYJの人気ぶりキラキラキラキラ目の前で見て!!とても嬉しくなりました(・∀・)♪♪♪




紅茶(430円)とカイサルワッフル(780円)を頼みました♪♪


★セットにすると100円引きになりキラキラワッフルは680円でした。



JYJのマグカップ☆★



テンション上がりました( ´∀`)♪♪




そして、このカイサルワッフル!!キラキラキラキラ




ものすごく美味しくて感動したんです!!(°∀°)ラブラブラブラブラブラブ



ワッフルがサクサクで!!生クリームは甘すぎなくて!!酸味のあるフローズンヨーグルト?みたいなアイスがさっぱりとしてて!!キラキラキラキライチゴも甘酸っぱくて美味しかったラブラブラブラブ



見た目と違って全体的にさっぱり☆



程良い甘さが絶妙でしたラブラブラブラブラブラブ





カップをずらしたら…ユチョンが食べようとしてるみたい( ´∀`)♪♪♪キラキラキラキラ


ハートの中にもJYJがキラキラキラキラ気分はどんどん上がりました♪♪




ランチはバイキングだったのに!さっぱりしてたので食べやすくてキラキラ私にはとにかく美味しくて感動の食感&味でしたピンクハートピンクハート



すぐ右横にミッキーユチョンがいたから!!キラキラキラキラそのせいで更に美味しさアップだったのは間違いありませんが…(・∀・)♪♪♪



あはは( ´∀`。)ラブラブお茶目で可愛いミッキーユチョンキラキラキラキラ



ジュンスはグーフィー、ジェジュンはジーニーキラキラキラキラあはは( ´∀`。)~♪♪♪




マグカップだけだと思ってたら!!


JYJ席キラキラキラキラこれはかなり嬉しいです♪♪



JYJマグカップで飲む紅茶の味も格別でした( ´∀`)キラキラキラキラキラキラ




向かいにはスクリーンがありK-POPグループの映像が流れてました☆


ここにもチャンミンとユノが!!キラキラキラキラ




美味しいスイーツと嬉しいJYJ席&マグカップですっかり幸せ気分ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ





この心地良さは、いつも読んでるブログの楽しくて愉快なブロガーさんのおかげ!!




感謝と喜びの気持ちでいっぱいになり☆★




この日のブログをチェックしながら…




『今、新大久保のカイサルカフェに来てます!』キラキラキラキラ



って、感謝&嬉しい気分をコメントしてみました♪♪




昨日の記事も面白くてキラキラカフェ情報の感謝&伝えたい感想が溢れて来たんですラブラブラブラブ





投稿後、ふと…☆




もしかして、そのブロガーさんも今、新大久保に来てたりして!!




さっきのコメントを見て…『はじめまして♪』なんて☆



ここでご対面することがあったりしたら素敵!!キラキラキラキラ



なんて…そんなイメージが一瞬、何故か湧いてきました☆★




まさかね~!でも、あのブロガーさんてどんな人なんだろう…いつかお会いしてみたいな…キラキラキラキラって思いました☆





すると!!




それからしばらくして…☆




イメージされた頭の中のあのビジョンが…!!




なんと現実にキラキラキラキラキラキラ(°∀°)キラキラキラキラキラキラ




まさか本当にそうなるとは思わず、投稿後は読書にすっかり夢中で!!




ブロガーさんが私に声をかけてくださるまでスマホはしまい込んでました(・∀・;)




やっと誰かが近くに寄って来た気配を感じた時、女性がスマホを手に何か言いたそうな表情だったので!!





JYJ席の撮影がしたい、もしくはJYJ席に座りたいペンの方かと思ってしまいました(・∀・;)




その後、いつも読んでるブロガーさんだと分かった瞬間、驚きのあまり声を上げてしまいました( °д°;)!!!




なんてすごいミラクル!!キラキラキラキラキラキラ



本当にびっくり驚きました(°∀°;)!!



【Yさんへ☆】

昨日はわざわざお店まで会いに来て下さり本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ素敵なユチョペンさんも一緒に来ていただき!!初めて会った3人があんなに盛り上がって楽しすぎる2時間キラキラキラキラまさかこんなに早く会えるだなんて…☆嬉しいミラクルに大感激でした☆★




【Yさんのユチョペンチングさんへ☆】

わざわざ一緒にお店に来てくださりキラキラしかも、いろいろと教えてくださり本当にありがとうございました☆★ユチョンの大好きさが伝わる楽しいお話を聞いていたら私もとても良い気分に包まれました!!初めてお会いしたのが信じられないくらい心地良くて親しみやすくて☆楽しい時間をありがとうございました♪♪




ユチョンが繋いでくれた素敵なご縁キラキラキラキラ




私は初めてユチョペンさん達にお会いしたのですが…☆




お二人ともキラキラしててすごくキレイで素敵でしたキラキラキラキラキラキラ(°∀°)キラキラキラキラキラキラ





私はオーラは視えないけれど、お二人からとっても暖かくて粒子の細かい優しいエネルギーを終始感じていました☆★






びっくりしたのは、お二人が私に会いにカイサルカフェに来る前にいた場所!!キラキラ




私が新大久保に着いて歩き始めた時&イケメン通りからカイサルカフェに移動する時、やたらとその場所に目が行くので!!




『なんでこんなに目が行くんだろう…』ってちょっと不思議な感覚&気分になってたんですキラキラキラキラ




そしたら、そこはお二人がカイサルカフェに来る前に立ち寄った場所だったと知り、とても驚きました!!キラキラキラキラ





これは、人間が持つ直感というものの働きに関連したものだと思いつつも…こんなにはっきりビジョン等を感じたのは久しぶりだったので!!キラキラキラキラとにかく驚きました☆★




こんなに嬉しい展開が待ってただなんて!




素敵なカフェでユチョペンさん達とユチョンやJYJのいろんな話が出来て本当に楽しかったです( ´∀`)♪♪♪



ブロガーさんの情報通りキラキラ居心地の良い素敵なカイサルカフェ☆★



また今後も行ってみたいお気に入りの場所になりました♪♪



新大久保☆



ますます大好きな場所になりました(´∀`)♪♪♪