「カンコのLIVE日記89日目/酒米山田錦の田植え加古川から」

こんにちは、

 

NewYork流

ファッションコーディネーター

鈴木カンコでございます。

 

 

兵庫県加古川におります

酒米山田錦の田植え2年目です。

 

今年も

酒米山田錦の苗を植えました。

 

 

外国人をアテンドするという

研修も兼ねています。

 

まだ晴れてます。

ただ空は暗転の雲が広がっています。

 

レーダーでは加古川の地域だけが白く

その周りが紫色になっています。

 

面白い現象です。初めて見ました。

 

その中で田植えが決行されました。

良かったー。

 

短い時間でしたので、

なかなか田植えのリアルな状況は

映像で撮れませんでしたけれども、

 

どんなところなのか映像を「添付」でお

見せしたいと思います。

 

どうぞお付き合い下さいませ。

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

今日もおしゃれで!ごきげんよう

NY流ファッションコーディネーター

suzuki kanko

 

■□───────────■□

Japan Celebrity Society ( JCS) 

発行責任者:鈴木侃子

 ■□───────────■□

 

◆書籍 Amazonランキング 1位獲得 記念プレゼント

「40代から始めるワンランク上の大人のコーディネート術」

https://suzukikanko.com/fx/3ajYHI