こんにちは

 

オシャレで人生豊かにする

専門家

鈴木カンコでございます。

 

気温が日ごとに下がってきています。

まだ落ち着かない気温でもありますね。


 

毎朝の支度に、悩みませんか?

きょうは、その

易しいやり方をお教えします。


 

『個性を活かすトップス&ボトムスの活用術』


 

どうしたらいいかということですが、

 

はい、

トップス&ボトムスの活用で

 

自分らしく着こなせる方法です。

 

いつもやってるなかで

気が付いたことです。

 

ボトムスには、

 

・パンツ(センター、ワイド、・・)

 

・スカートは

タイトスカート(ペンシルスカート)、

フレアースカート、etc


フォーマル、カジュアルがありますね。

 

ボトムスは、

 

トップスより種類は少なく

トップスは種類が豊富です。


 

手順:

 

ボトムスを先に選んで

土台に置き、

 

今日の

 

シチュエーションに合う

トップスを選びます。



フォーマルにするか、

カジュアルにするかで、

 

仕上がりが一段と映えます。

 

 

どだいが決まると

トップスは選びやすくなります。


 

簡単、時短で

オシャレ上手のあなたの

センスが光ります。



 

それではごきげんよう

Japan Celebrity Circle(JCC)

代表鈴木侃子