2020.9.20 | The One☆everydaylife & V6

2020.9.20

こんばんはニコニコ
また放置しちゃってましたアセアセ


V6の歌番組ラッシュが落ち着いてさみしいえーんと、思ってたらグッズ販売おねがい
うちわとアクスタだけやけど、楽しみ←まだ買ってないけど。



先日9月20日は私の誕生日でした


旦那から花束ガーベラもらいましたラブ




ちょうどその日は地元の祭。でも自粛…


めちゃくちゃ小規模でやってました。
朝から旦那と4時間くらいだんじり見るのに歩いたよ
旦那にこんな誕生日でほんまに良いの?って何回も聞かれた(笑)
祭好きやから、良いのです!





ほとんどのだんじりが小屋から出して、太鼓叩いてた
3町くらい曳いてた


やっぱ祭がないとさみしい…
でも全くなかったわけじゃないから良しとしよう。




そして昼過ぎに帰宅。
旦那のお父さんからもお花届きましたおねがい
ありがとうございます



ちょこっとお昼ごはん食べて、難波へ。
旦那がディナー予約してくれてるって


心斎橋までブラブラして、難波戻ってブラブラして、ディナーナイフとフォーク



着くまでどこのお店か、なに食べるか秘密にされてましたえー



スイスホテルの鉄板焼のお店


おぉ照れ



前菜


サラダ


タルタルソース
温泉玉子入ってて、自分で混ぜて作ってくださいってびっくり
なんておしゃれなキラキラ



海鮮


海老美味しかったお願い



お肉と野菜
焼き方がおしゃれ






野菜炒めですらおしゃれ照れ


焼き飯とお味噌汁
焼き飯も鉄板で作ってくれたニコニコやっぱりおしゃ


で、別注のバースディケーキ


おぉびっくり
デカッ!!お腹いっぱいで食べれんからお持ち帰りしました。


スタッフの方が写真撮りましょうか?って撮ってくれたニコニコ




コースのデザートはフルーツでした



で、お家帰ってお風呂あがったらテーブルに照れ


デカッ!

もうないで!って何回も言われた(笑)


3回目のお誕生日もサプライズたくさんしてくれてありがとぉチュー
幸せなお誕生日過ごせました



今月は旦那のお誕生日
珍しく今から計画してます(笑)