トニトニ | The One☆everydaylife & V6

トニトニ

こんにちは


とりあえず…暑い炎

暑いしか出てこない




自粛でお休みの日もほぼ家におるから
エアコンつけっぱなしで、電気代がコワイ(笑)


仕事のシフトは通常に戻ったから、仕事の日は夕方まで出てるけど。





さてっ
トニトニgetしましたー爆笑




まだ聴けてません



音楽番組で見ることないんかなぁ…
J-FRIENDSならまだしもトニトニが全員あつまるのってムリそうやんな?!ってちょっと疑問です。






来月発売のV6CDも予約しに行かな!!






今日はお休みなのでエアコンつけてだらだらしながら、HDD見て過ごしてます爆笑


だらだらのお供。





朝からチャリでスーパー買い物行った時にHäagen-Dazsが安かったから、買っちゃったラブ




なんて幸せ…おねがい