2017.9.10 | The One☆everydaylife & V6

2017.9.10

V6LIVETOUR2017TheONES
大阪最終日
そして私にとってツアー最終日えーん


(記憶ぶっ飛んでるからレポはありませんが、ネタバレ多少あるかも…NGな方ご注意下さい)


無事チケットを手にし
席に向かうとお友達が近くにいました爆笑
で、私たちの席番言うとそこにトロッコ止まるでって目の前にスタトロが止まる目印がびっくり


キャーラブラブ
一瞬でぷくちゃんとテンション上がって盛り上がったよハート


2人して昨日のスタンド1列目やのにモヤモヤの不完全燃焼だったので
この日はスタトロの一瞬に全力をかけました(笑)


いよいよコンサートスタートおねがい

前日はセンター分けだった健くんの髪型がこの日は右寄りに分けてて、私的ヒットラブ
岡田くんも前日髭あったのに、ツルツルになってる爆笑




MCは前日より長かった爆笑
ごぉくんも結構喋ってたし
前日このツアー初の6人でご飯言ってその証拠写真を見せてくれたおねがい
4枚くらいあったけど全部、あれ?長野くんがいない…

お世話になってるavexの方が長野くんのかわりに写ってました
ネタやと思ってたら、本当に長野くんは行ってなかったみたい…
長野くんのお母さん、お姉さん、甥っ子たちが来てたからご家族でご飯行ったって。



カミセンだけでのMCグッズのイラスト再現する?ってなって

健くんがやって欲しい?やるからCD買って
両手合わせて、お願いお願いお願い~ってラブ
これがめっちゃ可愛くて全種類持ってるのに買いそうになった(笑)
アルバムじゃなくてシングルならもう1枚買ってたな(笑)



そしてそして!!

待ちわびたスタトロハート
私たちはスタンド15列。スタトロ3列目。
まず言ってた通り坂本くんが目の前に止まる
本当にメンバーと目線が一緒ラブ
めちゃくちゃ感動

坂本くんシュッとしててかっこ良かったラブ
目も合って、優しい見守る感じで見てくれたおねがい

しかも目の前で、セクバニの坂本くんの「セクシー」が聞けたんやけど、ポーズがまさかの骨折した長野博びっくり
入った土日とも岡田くんが骨折した長野博やりまくってたけど…


坂本くんがまさかすると思わなかった(笑)
なかなかレアなセクシーだけど、こんな間近でみることないし本来のセクシーみたかったなぁ…

坂本くんが通過して行き、ここからはスタトロ止まらないので本気!必死!(笑)

次はごぉくんラブ
必死で「ごぉく~~ん」って叫びまくるチュー
声が届いたのかはわからないけど、見てくれたラブ
でも目が合ったとき、ごぉくん目クリッとさせて笑こらえてる、口とじで吹き出しそうな感じで笑ってました
え?私笑われた?必死すぎた?!
まぁもうこの際なんでもいいです、見てくれたなら、目が合ったから(笑)
通り過ぎてもずっと見てたから、その間にどうやらいのっちが通過してたらしいんやけど…

いのっち全く見てへんガーン
あんなに近くで見れたのに…いのっちごめーんえーん



次はスタトロが戻ってくる!
まず健くんラブ
これまた必死で「健く~~ん」って叫びまくる…
健くんはトロッコの進行方向にお尻向けてたから、通り過ぎてからしか顔が見えないえーん
しかも健くんのトロッコ早いアセアセ

ちょっと通り過ぎたところで、
健くんと目が合ったラブ


結構遠くに行ってもまだ健くんを見てたから
その間にまた長野くんが通過してたらしい
長野くん全く見てへんガーン長野くんごめーんえーん



で、気づいたら岡田くんが目の前で止まってたラブ
髭がなくていい感じおねがい
目力が凄くて、目が合ったときバチッって音がした(笑)
優しく微笑まれたよラブ





はぁ~おねがいラブラブ
この一瞬にかけた甲斐あったわ~
めちゃくちゃ幸せな瞬間でしたラブ
全員止まってくれたらもっと最高やったけどね~(笑)


アンコのとき健くんパーカー被ってて、前髪おろしててめちゃくちゃ可愛い
その髪型大好きハート


TheOneの最後の岡田くんの指にメンバーが手を重ねてくところで(前日はそうやったんやけど)、この日は岡田くんがいのっちを寝転ばせ健くん乗っけて…
だんだん組み立っていく
最後ごぉくんが坂本くんの背中にぴょんって飛び乗って(←めちゃくちゃ可愛いラブ)
完成~チュー
ごぉくんと坂本くんそうなってたのね~爆笑
そのまま揺れながら歌ってたよ~




生でイラストのポーズみれてほんとに嬉しかったよおねがい






Wアンコあり
会場みんなでトリプルアンコ粘ったけどなかったえーん
歌わなくてもいいから、出て来てくれるだけで良かったのにショボーン



健くんが一番最後はけるとき
目に手を当てて(泣いてるみたいに)
口パクでさ、み、し、い、ってえーん

これがめちゃくちゃ可愛くて
やられた~ラブ






もう1回行きたいなーって思うチュー
毎回(笑)


でも1回しか行けないはずだったのに、2回行けた奇跡おねがい
しかも良い席を譲って頂いた奇跡ラブ

ぷくちゃんとチケット譲ってくださった方にめちゃくちゃ感謝照れ
本当にありがとぉございましたお願い

 


もう1週間経ったんやねー早っ!
1週間前に戻りたい~お願い









コンサートの余韻と3ヶ月後またごぉくんに会える幸せで生き延びます(笑)


なんか文字の色が黒になったり、茶色になったりしてるけど…なんだこれ?
私何も設定してないよ~ガーン
戻し方わからないのでこのままでアセアセ