2017.9.10 | The One☆everydaylife & V6

2017.9.10

V6LIVETOUR2017TheONES
大阪最終日



3日間申し込みしたのに
9日(土)しかチケット取れなくて
最終日は2人して落選えーん
諦めてました…



でも!!
今月初めにぷくちゃんが譲ってくれる方を見つけてくれて、無事参戦出来るようになったぁ爆笑
お相手が予定ありとのことで到着がギリギリなるようなので、詳しい席はまたまわかっておらず…

ほんまありがとぉぷくちゃんラブ





前日のリベンジのため予定より早めに集合




前日はトラックに近づき過ぎてしまったため小さかったからリベンジしに行ったよラブ
(ちなみにいつもブログ見てくださってるけど、会ったことない方照れ私左です。9日のもうちわでわかると思います、え?別に知りたくない?!笑)





自撮りやってみた爆笑
この後もう1枚撮りましたが、それは限定でアップしよーかなぁ(笑)
(いつもいいね!くださってるV6ファンの方照れアメンバー承認しますのでぜひ)
あ、自分たちで盛り上がってるだけでくだらないことなので期待はしないでね(笑)






この日もぶんちゃん、サンプラザちゃん、Mちゃんに会えたよ~爆笑
20~30分お喋りも出来たし、嬉しかったよ~おねがい


で、いよいよチケットを手にラブ
チケット受け渡しドキドキしたけど、びっくりするくらいめちゃくちゃ良い方だったおねがい
チョコレートまで頂いてしまって、ほんとに申し訳ない
ほんとにありがとうございましたチュー






コンサート終了後
すみたん、みやっちと合流爆笑
というかめちゃくちゃ席近かったねニヤリ



ぷくちゃんをご家族の元へお見送り

息子くんとは初めまして爆笑
ほっぺがめちゃくちゃ柔らかくてツンツンしたら、めっちゃ嫌がられたえーん
やめて、触らないでって←いや、言ってないけどね(笑)

娘ちゃんと3回目の再会爆笑
前回は3歳のときめっちゃお喋りしてくれたのに、今回は恥ずかしがって全然お喋りしてくれなかったえーん
でもでも!!
後からぷくちゃんから娘ちゃんが私もみほちゃんと一緒に行きたい!私がみほちゃんの隣だから!って言ってるよ~って聞いてキュンラブ
小さな相方が出来たよ爆笑


娘ちゃん~
今度一緒に行こうね~チュー
楽しみにしてるよーラブラブ






ぷくちゃん2日間ほんまありがとぉ
いろいろめちゃくちゃ楽しかった~おねがい
次回もよろしくね~
3ヶ月後ルンルン楽しみにしてるよラブ