アジアフェア☆2 | The One☆everydaylife & V6

アジアフェア☆2

今日は夜予定があって中番希望ニコニコ
だけど予定がなくなったから(最後に愚痴ありますえー笑)、阪急のアジアフェアにもう1回行きたいって思ってたから行ってきたよニヤリ



ボスにカオマンガイ絶対食べてほしいって言われたから、素直に食べてみた



パクチー満載ガーン
揚げ鶏、蒸し鶏、揚げ鶏&蒸し鶏のハーフハーフがあって
食べたことないし、両方食べてみたかったらハーフハーフにした



おいしかったチュー
坂本くんのお誕生日やし、デザートも食べようと思ってたけど、これだけでもうお腹いっぱい過ぎて食べれんかったアセアセ
坂本くんお誕生日おめでとぉ爆笑




マンゴーフローズンとか揚げバナナとかも食べたかったけど、食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうからガーン











ムキー早くもここから愚痴ムキー

ボスが月、金曜を休み固定してます(まぁそれは別にどうでもいいです
)
なので基本月曜休みとか中番無理やけど、頑張って頼んで中番にしてもらって合わせたのに、今日は仕事やから無理。
今日の夜会う約束してたのにドタキャン。

しかも連絡きたん昨日の夕方…




ボスへの愚痴じゃなくてある人への愚痴です。



はぁ?!バカにしてます?って言いたくなるムキー





ちなみに先週の月曜も合わせたのに、夕方から予定あって無理やから17時までって。
こっちは18時まで働いとんねん!



7月17,24,31日ならいつでもいけるゆーたやん。
時間は?って聞いたらいつでもってゆーたやん。
それなら17日は夕方以降無理、24日は終日無理って初めから言えやムキー
じゃあ無理言って中番にしてもらうんじゃなくて、無理言って夕方から出勤にしてもらったのに…。

2週連続合わせたのに、時間はっきりいわへんからそうなるやん。
こっちは月曜休み無理やからって最初から言ってあるやんムキー

2週連続月曜無理ゆうて中番にしてもらったから、31日は中番無理やからな!!
ってゆーか31日はめっちゃスタッフ少ないし





はっきりせぇへんのイライラするし、もうどうでもえぇ…ムキー



8月は夏休みやしお盆とかもあるし、お客様多いから中番は無理そうやわ。
ってもう8月前半シフト希望出したから、月曜指定してないからずっと遅番やろーし。




ってかそもそも月曜休みな人と、休み合わすん無理やから厳しいよガーン