封印していた扉が開きそう…🚪



夜な夜な音楽関連のチャンネルを観ていた流れで、上の一ヶ月前に配信されてたイエモンのMVを何気なく目にしました

待って、かっこいい…いや、分かってはいたけど、やっぱりかっこいい😭✨このMVの吉井さんすごくガツンと私のストライクゾーンに刺さって抜けない←

カールのミディアムヘアに、毛皮に、ピタピタの革パンにぐさり💘


新しいアルバムも買ってはいないけどアマプラで聴いていました

ただMVを観たらまたライブに行きたい気持ちがモモモモモッと湧き上がってきて、その勢いのまま『イエモン  全国ツアー』で検索すると


https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/tour2024_25


あるんだな〜これが泣き笑いこういう時ってだいたいあるのよ、虫の知らせ的にある

しかも10月と3月の2回来るだって😭しかも会場がサンプラザとか観やすいではないか…


今やBELIEVER.(FC会員)でさえもない私…どうしよう…システムも色々変わってる?


ただこの湧き上がった気持ちはちょっと検討する価値ありだわ🤔