三連休、これといって何をしたわけでも、どこに行ったわけでもないけど、家の掃除や買い出しをしたり、みんなでスイッチスポーツをしたり(アプデで追加されたバスケがなかなか面白い🏀)、息子とアイロンビーズをしたりとのんびり楽しみました看板持ち

夏休みが控えているしちょうどいい休日

息子が作ったアルセウス

図案見ながら頑張って作っていました


連休明けの今日はとても気が進まなかったけど仕事も頑張った…でもとっても疲れたぁ〜…泣き笑い


​キューティーブロンド

最近何気なく観たキューティーブロンドシリーズ

なんだかんだで出てる分、一気に観ました



もはや3はエルが出てこなくて残念だったちょっと不満

でもいとこのイギーもアニーもとっても可愛かった🥰


ただただ可愛いに尽きるし、元気が出る映画

そしてAmazonでキューティーブロンドの前日譚ドラマを制作するらしくそれもすごく楽しみ飛び出すハート

今ネイルしに行ったら絶対ピンクでキラキラにしてもらいそう💅


日本の陰鬱とした映画も好きだけど(笑)、海外のこういう映画は観ると元気が出るからすごく好き飛び出すハート