今週は色々私自身も息子も旦那もみんな予定が詰まってる感じでバタバタと過ぎ去り、気づけば週の後半魂が抜ける

今日も仕事に行って滝のような汗を流してきました滝汗夕方はサッカーの送迎と今日もバタバタと頑張ります🏃💨

​女王蜂展

先日推し活仲間のヒタキさんと女王蜂展へ行ってきました飛び出すハート



入り口の前のパネルですでに興奮してしまいました

展示ブースはほぼ撮影NGだったので、しっかりと展示物を目に焼き付けてきました


ライブで着ていた衣装の展示が生々しいというか、なんかこれ着てステージに立ってたんだなと感慨深い気持ちになりながらひとつひとつ見てきました

衣装のラインストーンの取れ具合に悶える


平日のオープンして間もなくだったのもあり、私達の他に1、2組しかいなかったのも良かったなと

展示ブースで流れていた動画も全編観てこれました✌🏻 


唯一撮影OKの場所でも色々あーでもない、こーでもないと撮ってきました(笑)

今の私のスマホの待ち受けはそこで撮った写真にしています


ヒタキさんと一緒に女王蜂のメンバーへのメッセージもしっかり残してきましたᝰ✍🏼



一通り展示を見て、物販コーナーでqb図鑑Ⅱやランダムのポストカードと証明写真、あとポスターやステッカーが当たるおみくじなどを引き会場を後にしました


帰り際に入場特典で貰った写真と共にパチり

お互い推しを手に入れることが出来ました(笑)


このあともアフタヌーンティーでランチしつつ、ランダム商品の開封の儀を執り行ってキャーキャー言ったり飛び出すハートこの時間も本当楽しい気づき推し仲間と一緒だからこその楽しみ✨

ヒタキさん、ひばりくんのポストカード交換して下さりありがとうございました😭✨15に挟まれたひばりくんにときめいています目がハート


何気にアフタヌーンティーでランチって私初めてだったんですが、パスタもパンもすごく美味しかったーラブ

また季節のパスタを味わいにきたいなイエローハート


その後も色々おしゃべりしながら一緒にガチャガチャや文具を見たり出来てすごく楽しかったですニコニコまたこうやってランチもですが文具巡りなどもご一緒したいですキラキラ

そして帰宅後戦利品を並べてニヤニヤするのも込みで本当に楽しい1日でした‪( ◜ω◝ )飛び出すハート


今回残念ながら女王蜂のライブへは行けませんでしたが、こうやって女王蜂展に一緒に行けて良かったです😭✨ツアーT着て行ったしライブ行ったも同然ですね(笑)

ヒタキさん、今回はご一緒していただき本当にありがとうございましたキラキラお土産も本当にありがとうございます🙇‍♀️そして月末も何卒よろしくお願いいたします🐉