今週もひとまず今日でひと段落

仕事がない週だったので割とゆるゆる過ごさせてもらいましたクマムシくん宇宙人くんUMAくん


最近すみれさんとお茶したんですが、サンダルを履いていたすみれさんの爪先が素敵で、触発されて帰ってきてから私も去年の余りのohoraを引っ張り出して久しぶりのフットネイル


今手先もギラギラで足先もギラギラになってテンション上がる

ギラギラグリッター大好き(笑)



手軽に貼れるのがいいし、手先と違ってそこまで整ってなくてもそれなりに見えるから不器用な私でも簡単に出来て塗るより楽!

今年の夏もohoraでサンダルライフ楽しもうと思います気づき日焼け止めも忘れずに💦毎年足の甲に変な日焼け跡が出来る🥹



今週は息子は学校でのプールの授業2回に加え、スイミングの振替2回とサッカー教室もあったりと図らずも身体を酷使している状況で大変そうです(他人事)


でも疲れてはいるけど楽しかったー!ゲラゲラと帰ってくるのがタフだなと

強くたくましく育っていってほしい🥹

サッカー教室終わったあとにゴールの片付けをしている息子を激写

ゴールもサクサク1人で手際よく片付けてて、なんか普段の家での1人じゃ何も出来ない〜な息子とは違った一面が垣間見れて嬉しい1枚

帰りは他校の子達に混ざって鬼ごっこなどして遊んでいました


学校以外にもどんどん知り合いも増えていっているのも良い傾向だなと

どんどん外の世界に触れていって、私みたいな陰キャなコミュ障にならず、世渡り上手な子に育ちますように🙏✨(笑)



​マリクワガチャ

ずっと気になっていたマリクワガチャ

今日何気なく行ったスーパーにあり1回だけ回せました✨

黒がまだあったら入手出来るまで回してただろうってくらいには独身時代マリクワ好きでした

当時買ったキャリーバッグも未だに使ってる

そして当時ポイント貯めて貰えたメイクボックス…今や物置にそっと置かれている不安今はマリクワに化粧品を買いに行くこともなくなりました


そんな思い出のマリクワガチャ1回でも出来て嬉しかったです‪🎶‬

ちなみに私の後3個くらい残ってたけど帰る時にもう1回横目で見たらもう売り切れになっていました{emoji:619_char4.png.驚き}